段々分かってきた

流れに身を委ねる。大きな潜在意識があって、、 でも、それよりもっと大きな運命?宇宙で決めたこと?があって、、きっとあるんだろう。1月11日(忘れもしない!!)強制的に居場所を変える事が起きて。ちょうど4年位かかった、壊れて買い換えたかった食器棚…

夢が叶う時

叶えたかった事、ベストなタイミングでちゃんと叶ってた なんだ、な~んだ~。あんなに5時間もかかって夏はGET出来なかったのにさ!春休みに行きたいな~。と思って、どうかな?と思ったらすぐ取れた‼️拍子抜けする位あっさり。夏は、何故行けなかったかすぐ…

メモ

今の自分に勇気をくれるのは、過去の自分。過去の選択が正しかったと思えるのは、今の自分があるから。いつも、今 、今の繰り返し。

ゴルゴ松本さんの命の授業

https://m.youtube.com/watch?v=M_pF4a_TxmU&feature=youtu.be久し振りに視たけど、前回より泣けて泣けて号泣してしまった。 何もないのは無難な人生。でも、そんな人なんていない。 皆何かを乗り越えてきてる。病気だったり、今でいえば毒親だったり、いじ…

文化祭

お久しぶりの投稿。昨日はお姉ちゃんの高校の文化祭。 「『陰キャ』だから、髪飾りとかいらない~」とか何とかボヤキつつ、初浴衣無事に着せれた いや~YouTubeって凄い!あのチャンネルなかったら、絶対無理や。二人とも汗ダラダラになりながら、格闘する事…

ある、ヒーラーさんとの出会い。

ワクチン、2回目受けた。記録。前日36.8℃ 今日、36.8℃ 変わりなし!!正常だー。殆どの子が熱出た((〃´д`〃)って話だったから、ビビっちゃって、心配して、カロナールも準備してたのに、腕が痛いだけでした。取り敢えず良かった実家の母に 楽天で母の日ギ…

ワクチン

記録。1回目を先月受けた。もうすぐ2回目。1回目は肩の筋肉痛が酷かった 上がるけど、すごい重い。洗濯干ししてて気分が萎えた 聞いてたから、心づもりあったのに、何故か凹む。うん、それが2日続いた。。2日目の午後にはすっかり治って気分も上がった…

ナイルパーチの女子会

柚月麻子さんの本を読み出して、、、 最初はリア充の話かなと、思って読み進めていったら、 段々物語は狂気を装ってきて、、こんなの、嘘!と思っていたけれど、その狂気が自分の中にあったことに、最後は気付いて救われている。。何故か最後は泣けてしまっ…

桜舞い散る頃に~🌸

春休みも今日で終わりー。本当あっという間だったなー。 コロナで次女の4年生は殆ど学校行かないで終わっちゃった でも、お友達と遊んでる写真とか見たら、子供は子供の世界で、充実してたのねー。と感動(笑) そう、出不精な私は学校行かないで済むのはちょ…

闇鍋?!

に見えるけど、正解は、「まぐろのアラ煮」 1キロ以上のまぐろのアラを500円でGETしたどー😆 やはり、市場は恐るべし❤️クックパッドで人気のレシピ。玉ねぎと煮込むのがポイント💖 ごはんが進むよー☺️

呪術迴戦

ついに0巻GET。というか、あったんだ!全巻揃えたつもりだったのに、何故か話が通じないところがあって、、え?え?ってなってた😲 幻じゃなく、本当にあったんだね0巻! 知らなかった! アニメ見てなくて、漫画だけだったから、読むのが楽しみだー。まだ見…

久々テンション上がる🎶

最近のお気に入り マキアージュの下地とフェニッシュパウダー今まではプリマヴィスタの下地使ってたけど、どーにも目元のシミが目立って、マスク生活のテンションが下がっていた。ネットの口コミにマキアージュの下地が良いって書いてあって!早速購入してみ…

その前の日に、、

柴又帝釈天に下の子連れて行ってきたよ。 満開でテンション上がった‼️な、なのに、なんと帰り際引いたおみくじ、「凶」あ、これヤバイやつだ。なんとなくチョッカンがあってひくのをためらってた。で、ひいたら凶、、、 その次が末吉。。でも内容が良くなく…

今年初の詣で

天気もよい中、何年か降りかに行ってきたよ。野田の「櫻木神社」実は私の御朱印帳はこの神社のもの。でも、桜の時期に来たのは初🌸なんだよー。ちょっと感動