夢が叶う時

f:id:IZUsak:20220410164129j:plain

叶えたかった事、ベストなタイミングでちゃんと叶ってた🤣 なんだ、な~んだ~。あんなに5時間もかかって夏はGET出来なかったのにさ!春休みに行きたいな~。と思って、🎫どうかな?と思ったらすぐ取れた👀‼️拍子抜けする位あっさり。

夏は、何故行けなかったかすぐ分かったし。旦那がデルタδにやられた(´ω`)

今回は、行けた、そして行ったその日の夜にお姉ちゃんが熱だした😅 宇宙の采配は凄いね。いや、人間の頭じゃ追い付かないよー💦

楽しかったよー、何年ぶりかの?ディズニー🎠 ソアニンも乗れたよー。インディ待ちに待った乗る寸前に機械の故障に合い、涙目の下の子。でもね!私は知ってるよ。こんな時はね、いいこともあるのよー!と慰め(笑)、マルチチケットとやらを🎫ゲットして😌気を取り直してニモに向かうー。そしたら!ほぼ初のニモにめっちゃ興奮😂 かあちゃん連れてきたかいあったぞ❗ しかも、キャストさんに隠れミッキーも教えて貰ったよ。
f:id:IZUsak:20220410165657j:plain

夢の国🎡だよね!
うん、2人で来たかったんだ。
f:id:IZUsak:20220410170018j:plain