段々分かってきた

流れに身を委ねる。大きな潜在意識があって、、
でも、それよりもっと大きな運命?宇宙で決めたこと?があって、、きっとあるんだろう。

1月11日(忘れもしない!!)強制的に居場所を変える事が起きて。ちょうど4年位かかった、壊れて買い換えたかった食器棚を断捨離した、ちょうどその日!!

あれから、不安と恐れと、焦りと。抗えない運命の最中に。戦い続けて。自分を見つめて。めっちゃ頭使って計算して😅 疲れもピークになった時に、自然と見つかった次の居場所。これも、探しはじめて一週間で出てきたから、ある意味運命なのかなー。

うん、そして、予想もしてなかった場所で、予想もしてなかった事をしていて。不安もあって。

でも、今の自分には合ってる気がしてきた。楽に楽しく、ワクワクしながら人生を生きていけますように。
そう、願ったんだった。そう、宇宙にオーダーしたんだ。

そして、楽にドンドン豊かさを受け取れますように、と。