久々テンション上がる🎶

f:id:IZUsak:20210331142039j:plain

最近のお気に入り💖
マキアージュの下地とフェニッシュパウダー

今まではプリマヴィスタの下地使ってたけど、どーにも目元のシミが目立って、😷マスク生活のテンションが下がっていた。ネットの口コミにマキアージュの下地が良いって書いてあって!早速購入してみました。確かに!
カバー力はこっちの方があるー。しかもトーンアップで顔色も良くなったよ。そしてその上に、セザンヌのBBクリーム、前使ってたけど、今一塗りかた間違えてたっぽい😅。どうやら、手のひらでフィニッシュが良いらしいー。
今回使ったら全然違うー(笑) カバー力もあって、艷感も出るし優秀だったよ😆

そして今日、口コミ見てマキアージュのフェニッシュパウダーをゲット😊 これ使ったら、能面が立体的になる。凄技~。

100均でブラシもげっとしたし。仕事に行くにもやる気出る~??

f:id:IZUsak:20210331142709j:plain

そして、同じく100均で整理してみた。今まではポーチにぐちゃ~だったけど、全然テンション爆上がり😍 ヤバい💖これだけで気分上がる☺️

ブランド志向では全然ないけど、今はプチプラでもこんなに優秀な化粧品が揃うなんて😊と、感激しちゃう。
おまけにドラッグストアのポイント使えて、更にお得感うpでGET出来たー。良い日じゃ~😂